Me aroha noa

思ったこととか、考えた事とかを徒然に

BlackBerry Bold 9900

ようやくBlackBerry Bold 9900docomoから発売される。

iPhoneはよいのだけどdocomoからは出ていないし、だからといってAndroid端末というのもどうかという思いが自分は強くあった。

その上に天邪鬼な自分はつらつら考えてBlackBerryがいけているんじゃないかと色々調べて、期待していたわけ。

ところが去年10月に発表はあったのになかなか出てこない上に、今年になってカタログから消えたからやきもきしていた訳だ。

リリースイベントも あり、今月中には発売とあるのでいよいよ入手出来るのか、とワクワクしている今日この頃。