Me aroha noa

思ったこととか、考えた事とかを徒然に

GALAXY Note

SamsungのGALAXY Noteが日本でも発売になった。

これもBlackBerry同様に気になっていたモノ。

こちらはBlackBerryと比べて随分docomoさんの扱いがいいね。やはり売れ筋に注力するのは仕方ないことなのかも知れない。

自分としてはGALAXY Noteはもう少し大きくてもよいかなと思っている。でも、そうなると7inchのGALAXY Tabと重なるし、という部分があるんだろうな、と勝手に想像。

初期の7inch GALAXY tabは一時期使っていたが、大きさは丁度いいけど、如何せん搭載されているAndroidが中途半端だった、ってのが正直な所。

GALAXY Noteはそのあたり上手く解消されている予感があり気になっている。

 

機会があればぜひ使ってみたい一品ということで。