Me aroha noa

思ったこととか、考えた事とかを徒然に

BlackBerry Bold 9900 予約受付開始

BlackBerry Bold 9900がようやく発売確定となり、docomoショップでも27日から予約を受け付けてもらえるようになった。

早速予約に行きたいと思いつつも、なかなか行けないでいる。明日にはなんとか時間を作って予約してこないと。

でも、予約するまでもなく30日からは発売なんだけどね。なので、もっと早く予約を受け付けても良かったように思うのは自分だけではないはず。

早く実物が欲しい。

最近、ここまで待ちどうしいと思ったものはなかったから、期待しつつ、裏切られたらという不安もありつつ(こんな感じがまたいいんだけどね)でいる。

新しいiPadも魅力的で欲しいモノの一つだけど、ここまでワクワク感が湧かなかったのはきっとiPadがメジャーだからかも知れない。iPadは周りに持っている人がいるけど、さすがにBlackBerryはなかなか居ないからね。

実はBlackBerry PlayBookも気になっているのも、この流れなのかも知れない。