Me aroha noa

思ったこととか、考えた事とかを徒然に

国連の事務総長はそろそろ交代したほうがいいんじゃね

戦争反対、国連に貢献を、って言うじゃない。最近、国連を、って言わないのは何故なん。
思うに韓国人の事務総長に変わってから、なんもしてないんじゃないかな。
日本を貶めることには熱心だけど、今まさに起きているガザやイラン、ウクライナウイグルに関してはほとんど働いていないよな。
アナン事務総長の頃なら、何らかのアクションがあったはず。

このあたり左巻きの人達は何も問題にしないのか?やはりダブルスタンダードってこと?

マスコミも日本がケナされていることに腹を立てて、国連仕事しろ、って言うべきなのにダンマリだよね。
本当、平和だよ、日本は。