Me aroha noa

思ったこととか、考えた事とかを徒然に

前の事務総長ならすでになんらかのアクションはあったよな

ここのところの世界情勢の中で国連が全く機能していないのです。
やはり韓国人には荷が重かったようです。
私はかの総長就任には反対していたのですが、言葉は届かなかったです。
不幸なことにこの状況はまだ数年続くようです。

曲がりなりにも戦後平和の一部を担って機能していた国連が韓国人の気質によって崩壊していくのを見ているのは忍びないです。
一秒でも早く、国連の機能を韓国から取り戻すことを切に希望します。
これはヘイトでもなんでもなく現事務総長がやってきた事実の積み重ねの結果でしかありません。