Me aroha noa

思ったこととか、考えた事とかを徒然に

左巻き、お花畑系

戦争反対、集団的自衛権は戦争につながる、って言っている奴らこそ戦争したいんじゃないかな。
正直、自衛権はどこの国家でも認められている訳で集団だ個別だって分けて論じているのは詭弁なんだよね。
だから集団的自衛権を行使できるようにした(今の時点で行使した訳でも行使する訳でもない、ってのがポイント)からといって戦争するぞ、って訳でもない。
なのに短絡的に戦争に結びつけて反対ってのはどうかと思うわけさ。

戦争しないために話し合いを行う、智慧を絞る、これは正しい。
でも、やられてもまだ話し合いで、ってのは馬鹿だよね。国家間のやったやられたってのは人の生死がかかっているんだよ。
やられた時点で人死がでてもまだ話し合いで、なんてふざけたことを言うのがお花畑系左巻きなんだよね。
こんな奴らが人の命は地球より重いとかいう訳で、よく考えればこいつらって、人の命をなんとも思っていないんだよね。ただの記号、お花畑の虫や動物と同じなんだよね。
だからリアルな人の命ってのが判っていないんだ。
しかも、兵隊さんも一人の生きた人間だ、ってのも無視しているんだよね。兵隊さん、イコール、人殺し、だから死んでもオッケイ、ってこういう奴らは考えているフシがあるんだよね。

だから、お花畑左巻きの人達はお花畑の否定が超嫌いで、お花畑を荒らすやつは殺してもいい、と思っているんだよ。
で、お花畑を荒らされた瞬間から手段を選ばずガンガンやってくると思うのよ。
そして奴らは戦争をおっぱじめる、と。

沖縄で基地の回りで彼らがやっていることを見ると、あの人達は本当に平和を願っているんだろうか、と思うよね。
話し合いには応じない上に、オスプレイを墜落させかねない行動を取っている。これはいいのか?と。
これって明らかに矛盾しているけど、彼らはお花畑を荒らす奴らを虫けらにしか思っていないのか、正しいこと、良いことをしている気でいるから怖い訳だ。

歴史をちゃんと理解し解読すると、実は先の大戦は左巻きが後押ししたことが判ると思うのだけど。